動画の前に流れるCMって心臓に悪い。

最近、インターネットエクスプローラーを開くと、マイフィードとやらにMSNのニュースやら動画やら大量に出てくるわけですが。

 

個人的には、ニュースとかならYahoo!を見た方が私的には好きです。全部ではないけれども、Yahoo!ユーザーのコメントがニュースについていたりして、ちょっとそれを覗いたりするのも楽しいです。

 

とはいえ、MSNのニュースやら動画にも気になるものがあると、ついアクセスしてしまうわけです。

 

が。

 

ここで不満を一つ。

可愛い猫の動画や犬の動画なんか、ホイホイアクセスしてしまう私への罠があるわけで。

それは、動画が始まる直前に、大音量で始まるCMです。これがまた、全く興味がない上に、大音量過ぎて動画を見る前に慌てて消す、ということを十回以上繰り返しています。

気が付けば、結局猫動画とか犬動画とか、そこで見たことはありません。

何十秒かの動画のために、CMを何十秒も見なくちゃいけないって、結構ストレスたまります。

それでも、ついアクセスして、心臓発作でも起こしそうなほどCMの音量にびっくりして、ああ、自分って学習しねえ……と思うわけですね。

 

大人しく、猫とか犬動画はYouTubeで見よう、と思う、そんな私です。

 

 

それと、全然話は変わるのですが。

スターをつけて下さった方に感謝! はてなのシステム、よく解りませんがめっちゃ嬉しいわけで。