開き直って軽い話を更新。

カクヨムに小説を投稿してますが、新しい話を連載開始。

ここまでアクセス数ないと、だんだん開き直ってくるよね。

何だか「小説になろう」のほうのレーティングっていうの? 年齢制限というか、表記の基準が厳しくなったっぽい話を聞きました。

若干の下ネタとかも年齢制限がかかりそうな雰囲気なので、安全のために今回はカクヨムだけの投稿になりそうです。

 

↓ これね。

 

kakuyomu.jp

 

これは緩くやっていこうと思います。

もう一つの連載がちょいとまだシリアス一辺倒なので、気分転換ということで。

 

でもまあ、やっぱりアレだな。

私は入れ替わりものとか好きだな、と思う今日この頃です。らんま1/2とか面白かったよね。