アルファポリスにも登録してみた。

というわけで、カクヨムで連載始めた話、「ご主人様と呼ばせてください!」をアルファポリスにも宣伝目的で登録してみました。

つくづく思うけど、タイトル酷いよね。

まあ、インパクト狙いですが。

 

で、昨日に続いて「ご主人様~」の第二話を更新。

一話2000文字くらいだと、こんなに楽に更新できるんだなあ、と思いました。

「魔法使いは鏡の中で笑う」のほうは、複線バラまきながらの執筆だったので結構難しかったのですが、いやー、「ご主人様~」は本当に楽。書いていて楽しい。

 

とりあえず、今回のはうまくコンパクトにまとまるといいなあ、と思いつつ書いてます。