更新したり、色々読んだり。

kakuyomu.jp

地道に更新中。

現在41話。

読んでくださる方に感謝でございます。

面白い作品を書ければ、PVは放っておいても増えると思うのですが、なかなか未熟者なので低空飛行が続いております。

どうすればいいのか、とりあえず人気作を読んでみて勉強しています。

 

悪役令嬢、転生、婚約破棄、チート、ハーレムが相変わらずの人気なんでしょうか。

よく解らん。

とりあえず、「小説家になろう」で悪役令嬢でタグ検索したら、作品の多さに絶望した!

 

さて、それはともかく。

ゴールデンウィークも終わりですね。わたしは平和な休日となりました。

久々に、未読分だった「謙虚、堅実~」を最新話まで読了。面白いけど、先が見えん。

 

色々気になる作品はネットにあるけれど、一度自分の作品を書き始めると読む時間が取れなくなりますよね。皆さんは、読書時間作りをどうされているのか気になるところです。